Insight for WebAnalytics
2018/01/22
2017/11広告業売上、全体では前年同月比1.0%増、マス4媒体は同4.0%減、ネット広告は同13.4%増
2018/1/22の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.0%増
。
テレビは3.7%減、新聞は4.3%減、雑誌は7.4%
減。新聞は再びマイナスに、雑誌のマイナスは継続
。電波メディア
も今年はおおむねマイナス。インターネット広告は13.4%増。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿