2016/03/25

新規訪問ですぐにリピーターになってくれる人の行動を探って、リピーター増加のヒントを考えよう(セグメント100選 第92回)

Web担当者Forumの2016/3/24の記事をどうぞ。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/03/24/22403

今回はすぐにリピーターになってくれた人と、なってくれなかった人の違いを分析して、リピーターを増やすための施策やコンテンツ企画のヒントを探りたいときに有効なセグメントについて。

具体的には下記条件のセグメントの利用。
・(1か月以内に)リピート訪問したユーザーの初回訪問セッション
・(1か月以内に)リピート訪問しなかったユーザーの初回訪問セッション


関連リンク:
【Googleアナリティクス セグメント100選 コーナーの記事一覧

0 件のコメント: