2015/10/08

AdWords広告で、「購入を途中でやめた」顧客にだけ最後のひと押しの広告を見せるには?(セグメント100選 第71回)

Web担当者Forumの2015/10/8の記事をどうぞ。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/10/08/21206

入力フォームのステップをある程度進んでいるのに、何らかの理由から途中でやめてしまい、購入や資料請求、問い合わせといった行為を最後まで行わなかったユーザーは、見込み客から顧客になる確率が高いのではないでしょうか。
そういったユーザーに対して、AdWords広告を利用して最後のひと押しをするためのリマーケティングリストを紹介します。

具体的には下記です。
・カートページから購入完了直前のページまでのページを閲覧したユーザー


関連リンク:
【Googleアナリティクス セグメント100選 コーナーの記事一覧

0 件のコメント: