2012/06/02

インターネットニュース「毎日見る」のは4人に1人、20代、30代では半数弱 など

インターネットニュース「毎日見る」のは4人に1人、20代、30代では半数弱
中央調査社の「メディアに関する全国世論調査」(2011年)結果から。

http://www.crs.or.jp/backno/No655/6551.htm

Ad ExchangeとAdSense広告インプレッション統計、ショッピングカテゴリが前年比伸び37%
Googleの「What's Trending in Display for Publishers?」から。

http://static.googleusercontent.com/external_content/untrusted_dlcp/www.google.com/en/us/doubleclick/pdfs/display-business-trends-publisher-edition.pdf

2011米オンライン動画売上市場、Netflixが44%、Appleが32%のシェア
2012/6/1のiSuppliのリリースから。

http://www.isuppli.com/Media-Research/News/Pages/Netflix-Surpasses-Apple-to-Take-Lead-in-US-Online-Movie-Business-in-2011.aspx

0 件のコメント: