2011/11/17

2011Q3オンライン動画コンテンツのデバイス別閲覧完了率、タブレットが4割近く など

2011Q3オンライン動画コンテンツのデバイス別閲覧完了率、タブレットが4割近く
2011/11のOOYALAのVideoMind Video Index Report Q3 2011から。
http://www.ooyala.com/papers/Ooyala-Video-Index-Report-Q3-2011.pdf(要登録)

米オンライン動画利用、18歳~34歳の層の一人当たり利用時間が長い
2011/11/16のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/time-spent-streaming-outpacing-number-of-streamers/

米宝飾品サイト、年末はアクセスが倍に
2011/11/16のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2011/11/16/shopping-for-the-holiday-sparkle/

2011/10米ウェブサイト利用、ハロウィーンでギフトカテゴリーが上昇、マクドナルドはキャンペーンで上昇
2011/11/16のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/11/comScore_Media_Metrix_Ranks_Top_50_U.S._Web_Properties_for_October_2011

0 件のコメント: