2011/10/12

オンライン広告によるオフライン購入の効果、CPGで非接触者と比較して21%増に など

オンライン広告によるオフライン購入の効果、CPGで非接触者と比較して21%増に
2011/10/11のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/10/comScore_and_dunnhumbyUSA_Research_Shows_Online_Advertising_Lifts_In-Store_CPG_Brand_Sales

2011Q3世界のオンライン広告、対前年同期比10%増、Q4も二ケタ増に
IgnitionOneのGlobal Online Advertising Report Q3 2011から
http://www.ignitionone.com/pdf/IgnitionOne-Q3-2011-Global-Online-Advertising-Report.pdf

2011/8広告業売上、半年ぶりに対前年同月比プラスに、ネットは12ヶ月連続二ケタ増
2011/10/11の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html

0 件のコメント: