2011/10/26

モバイル広告の想起が高いのは、左にブランド名やロゴを配置している広告 など

モバイル広告の想起が高いのは、左にブランド名やロゴを配置している広告
2011/10/6のDynamic Logicのリリースから。
http://www.dynamiclogic.com/global/news/press-releases/2011/10/06/mobile-display-advertising-more-effective-than-online

米モバイルで見た記憶のある金融系広告のクリック率が19%と高い
2011/10/25のcompeteのブログから。
http://blog.compete.com/2011/10/25/click-through-rate-on-mobile-ads-higher-than-desktop/

米スマートフォンでインターネット利用者の24%が自動車サイトを利用
2011/10/25のJ.D. Power and Associatesのリリースから。
http://businesscenter.jdpower.com/news/pressrelease.aspx?ID=2011181

携帯機器からのソーシャルバーチャルグッズ売上、2016年に世界で46億ドル市場に
2011/10/25の Juniper Researchのリリースから。
http://www.juniperresearch.com/viewpressrelease.php?pr=267

2015年に世界のローコストAndroidスマートフォンは339百万台出荷
2011/10/21のIn-Statのリリースから。

http://www.instat.com/press.asp?ID=3285&sku=IN1104911WH

0 件のコメント: