2011/07/15

結婚でメディア接触時間は減少傾向も、テレビなど二人で共有するメディアは増加 など

結婚でメディア接触時間は減少傾向も、テレビなど二人で共有するメディアは増加
2011/7/14の博報堂DYメディアパートナーズの「ライフステージの変化とメディア行動に関する調査」から。

http://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/2011/HDYnews110714.pdf

2011年世界の広告売上は4.1%成長、インターネット広告は13.3%増でシェアは14.2%に
2011/7/13のZenith Optimediaのリリースから。
http://www.zenithoptimedia.com/files/media/image/news/Press%20Release%20files/2011/July/Adspend%20forecasts%20July%202011.pdf

企業のモバイル広告利用率、全体で17.2%、BtoC企業では30.8%
2011/7/13のディーツー コミュニケーションズのリリースから。
http://www.d2c.co.jp/news/2011/20110713-763.html

2010年度の電子書籍市場、前年比13.2%増の約650億円
2011/7/7のインプレスR&Dのニュースから。
http://www.impressrd.jp/news/110707/ebook2011

0 件のコメント: