2011/06/03

2011Q1北米のメールマーケティング、開封率は23.3%と増加 など

2011Q1北米のメールマーケティング、開封率は23.3%と増加
(2011/6/2 epsilonのリリース)
http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press_Releases_2011/Q1_2011_North_America_Email_Trend_Results_Open_Rates_Increase_from_Previous_Quarter_and_Q1_2010/p1095-l3

インドの旅行サイト利用者、この1年で32%増
(2011/6/3 comScoreのリリース)
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/6/Online_Travel_Audience_in_India_Jumps_32_Percent_in_Past_Year

米クーポンサイト利用者、2011年は8,820万人でオンライン利用者の47%に
(2011/6/2 eMarketerの記事)
http://www.emarketer.com/blog/index.php/quick-stat-3/

中南米のクーポンサイト利用、Grouponが最大のサイト
(2011/6/1 comScorenのリリース)
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/6/Groupon_Leads_Latin_America_as_Most-Visited_Coupon_Site_in_Region

2011/4EUのウェブサイト利用、Googleが90.3%のリーチでトップ
(2011/6/1 comScoreのリリース)
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/6/comScore_Releases_European_Engagement_and_Top_Web_Properties_Rankings_for_April_2011

米CPGのオンライン売上、2010年の120億ドルから2014年には250億ドルに
(2011/5/31 Nielsenのブログ)
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/consumer/five-things-to-know-about-online-grocery-shopping/

0 件のコメント: