2011/05/15

2011/4日本のスマートフォン販売シェア、携帯全体の5割をまだ超えられず など

2011/4日本のスマートフォン販売シェア、携帯全体の5割をまだ超えられず
(2011/5/13 BCNランキングのニュース)
http://bcnranking.jp/news/1105/110513_20003.html

2011年度の携帯電話市場、スマートフォンが前年比3倍の770万台販売
(2011/5/12 シード・プランニング)
http://www.seedplanning.co.jp/report/02899.html

アジア太平洋の主要国、ネット普及率、ネットショップ率の両方とも高い
(2011/5/13 Nielsenのブログ)
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/global/one-size-does-not-fit-all-asias-multi-channel-opportunity/

5/13の週の米メール・マーケティング、母の日は終息
(2011/5/14 Retail Email Blog)
http://www.retailemailblog.com/2011/05/week-end-trends-quiet-period-ahead-of.html

米テレビ購入、2011Q1に40インチ超の割合は62.2%に
(2011/5/13 iSuppliのリリース)

http://www.isuppli.com/Display-Materials-and-Systems/News/Pages/US-Consumer-Purchasing-of-50-Inch-and-Larger-Televisions-Hits-Record-High-Percentage-in-Q1.aspx

ビジネス向けライブ映像配信サービス市場、2020年度に7,442億円に
(2011/5/13 矢野経済研究所のリリース)
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000775

東日本大震災後の社会は「悪いほうへ向かう」が40%以上の一方、自身の暮らしは「楽観的」
(2011/5/13 博報堂のリリース)
http://www.hakuhodo.co.jp/news/year/2011/20110513/index.html

0 件のコメント: