Insight for WebAnalytics

2011/04/11

米28%のタブレット所有者、タブレットがメインのPCと回答

AdMobが、2011/3に米国内のタブレット所有者1430人を対象に実施した調査の結果。
http://services.google.com/fh/files/blogs/AdMob%20-%20Tablet%20Survey.pdf

利用目的はゲームが84%、利用時間が1日2時間以上が38%。回答者は結構使いこんでいる人が多いような気がする。





関連リンク:
アジア太平洋地域の2011年メディアタブレット、2,200万台出荷
2010年世界のメディアタブレット市場、アップルが83%のシェア
2011年世界のタブレット市場の台数シェア、Appleが78%を占める
世界のタブレット・コンピュータ、2014年に5,800万台超に
2010世界のメディアタブレット出荷台数、1700万台に
世界のタブレット市場、2011年は3倍の出荷に
タブレット端末の日本市場、2015年には800万台
世界のタブレットPC販売、2014年に168百万台に 米タブレットPC売上、2011年は倍増の2,410万台に
国内iPadを含むメディアタブレット出荷台数、2010年は50万台、2011年は142万台
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 8:17 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: タブレット, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.