検索件数が1割減なのは、日数トリックです。2月は28日なので、1日あたりの利用行動に変化がなくても2月に1割減、3月に1割増となります(単純に足せる指標に限りますが)。パートナーサイトなども含めたシェアではGoogleが64.9%で微増。
関連リンク:
2011/1の米検索エンジンシェア、Googleが65.6%で1.0ポイント減(comScore)
2010/12の米検索エンジンシェア、Googleが66.6%で微増(comScore)
2010/11米検索エンジンシェア、Googleが66.2%と微減(comScore)
2010/10米検索エンジンシェア、Googleが66.3%と微増(comScore)
2010/9米検索エンジンシェア、Googleが66.1%と増加(comScore)
2010/8米検索エンジンシェア、Googleが65.4%と微減 (comScore)
0 件のコメント:
コメントを投稿