10月には2割くらいのECサイトが年末商戦メールを開始し、11月には6割前後が開始、11月下旬には殆どが開始しているというこの累計グラフはわかりやすい。
関連リンク:
米メール・マーケティング、コロンブスデイ向けは当日がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ハロウィーン向けをクリスマス向けが抜く(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ハロウィーン向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、早くもクリスマス向けがハロウィーンを抜く(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ボリュームは年初来の最高を更新(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ハロウィーン向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、早くもクリスマス向けがハロウィーンを抜く(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ボリュームは年初来の最高を更新(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Halloween向けが立ち上がり(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Labor Day向けピーク終了(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Labor Day向けが活況(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、独立記念日向けのピークは7/4当日(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolが減少も依然主流(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Memorial Dayのピークは5/31(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolのピークが終了(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolがそろそろピークか(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、卒業をテーマにしたメールのピークは6/8(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolが続伸 (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolがピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けは6/13がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Back to school向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、独立記念日向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けは5/2がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日のピークが終了(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Earth Day向けは当日の4/22がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けがさらに上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けが上昇中(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、メモリアルデー向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、メモリアルデー向け盛り上がらず (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、イースター向けは4/2がピークに (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、1週間に一人平均2.7通(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、St. Patrick’s Day向けは当日3/17がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがピークか(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Earth Day向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがさらに上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、バレンタイン向けは2/1-2/5がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Easterから母の日向けに交代(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Easter向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、新年セールは1月1日がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、独立記念日向けのピークは7/4当日(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolが減少も依然主流(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Memorial Dayのピークは5/31(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolのピークが終了(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolがそろそろピークか(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、卒業をテーマにしたメールのピークは6/8(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolが続伸 (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、back-to-schoolがピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けは6/13がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Back to school向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、独立記念日向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けは5/2がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日のピークが終了(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Earth Day向けは当日の4/22がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けがさらに上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、父の日向けが上昇中(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、メモリアルデー向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、メモリアルデー向け盛り上がらず (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、イースター向けは4/2がピークに (The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、1週間に一人平均2.7通(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、St. Patrick’s Day向けは当日3/17がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがピークか(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Earth Day向けが上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、母の日向けがさらに上昇(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、バレンタイン向けは2/1-2/5がピーク(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Easterから母の日向けに交代(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Easter向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、新年セールは1月1日がピークに(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿