Insight for WebAnalytics
2010/08/25
北米の18-34歳、オンラインよりオフラインのプロモーションの方が好き
2010/8/24のEpsilonのリリースから。
http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press%20Releases%202010/Young_Adults_Strongly_Prefer_Offline_to_Online_Sources_for_Marketing_Offers_Research_Reveals/p893-l3
タイトルで書いた「プロモーション」は、原文ではmarketing offersあるいはmarketing informationと表現しているのでニュアンスは微妙に違うとは思う。そして恐らく複数選択ではなくどちらか一つだけ選択ではないだろうか。また逆に18-34歳でオンラインの方が優位なのは、「旅行」や「金融サービス」だった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿