Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/07/17

米月間利用者が1億人以上のオンラインブランド、Google,Microsoft,Yahoo!,Facebook

2010/7/16のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/june-2010-top-online-sites-and-brands-in-the-u-s/




関連リンク:
米ウェブページ1ページ当たりの閲覧時間は55秒(Nielsen)
2010/4米Facebook月間利用時間は6時間43分(Nielsen)
2010/3米月間PC利用時間は60時間で、Facebook利用時間は7時間(Nielsen)
米Google、2010/2の月間利用者数は1億6300万人(Nielsen)
米Facebook、2010/1一人当たりの月間利用時間は7時間突破(Nielsen)
米アマゾン、一人当たりの月間利用時間は35分、2009/12(Nielsen)
Facebook利用者は1.1億人、米2009/11のサイト利用(Nielsen)
米ウェブサイト1ページの平均閲覧時間は58秒(Nielsen,2009/10)
米ウェブページ1ページ当たりの閲覧時間は57秒(Nielsen,2009/9)
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 3:03 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.