Insight for WebAnalytics

2009/11/26

米Black Friday向けECサイトの伸びが凄い

2009/11/25のNielsenのブログから。
http://blog.nielsen.com/nielsenwire/consumer/consumers-rush-the-web-early-for-black-friday-deals/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+NielsenWire+%28Nielsen+Wire%29






関連リンク:
米感謝祭前週、広告サイトからの流入はWal-Martサイトが前週比87%増
米感謝祭前のオンラインショッピング、例年より低調のスタート
米過去の年末商戦から占う、今年の年末商戦の行方
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:15 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Nielsen, オンライン・ショッピング, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.