Insight for WebAnalytics
2009/11/04
アジア各国の検索エンジンシェア、中国はBaidu63%、韓国はNHN49.3%、Yahoo!は香港と台湾が強い
2009/11/4のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2009/11/Asia_Pacific_Search_Volume_Reaches_Record_Level_in_September
日本はGoogleが47.5%となっているが、検索回数ベースだから1位になっているのかなあ。シェアと言っても、回数ベースやユニークユーザベースなどいろんな数字が作れるからね。アクセス解析のコンバージョンも回数ベースと人数ベースで相当変わってくるし。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿