2009/05/01

読者アンケートに宜しければご協力ください

一応本ブログはアジャイル・メディア・ネットワークというブログの広告ネットワークに参加しておりまして、本ブログの上に表示されているバナーにもアンケートの告知が出てくるようです。

但しこのバナーをクリックした先のアンケート画面で回答すると、どのブログの読者の回答かはわからなくなるので、できたら下記でお答え頂けると、私のブログの読者の方の属性がわかるようになりますので、宜しくお願い致します。
http://agilemedia.jp/entry/amn2009.php?blog_id=97

しかしそもそもアジャイルのネットワーク全体の媒体資料向けということもあり、僕が聞きたい質問はあまり入ってないんだけど。。。

0 件のコメント: