Insight for WebAnalytics
2009/04/14
米Google、広告掲載のないキーワードが4割を超す
2009/4/13のAdGoorooのSearch Engine Advertising Update – Q109から。
http://www.adgooroo.com/research/Search%20Engine%20Advertiser%20Analysis%20-%20Q109.pdf
(要登録)
広告主のGoogle掲載率は2009/3に80.0%、Yahoo!は25.9%。これは延べのシェアではないので、足すと100を超える指標。Googleは広告掲載のないキーワードが4割を超す。Yahoo!はこの割合が18.2%と低く、効率よく広告していると言える。しかしLive Searchは足すと110%くらいになるぞ?一部は米国のみのデータ、一部は全世界のデータであることに注意。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿