2009/01/28

米トップ10新聞社サイト、全体で利用者はこの1年16%増

2009/1/26のNielsenのリリースから。

ここも2008年の日付のリリースになっている。いやあこれで何件みたかなあ。自分もこれだけ書いているので、100%やっていると思うけど、企業のリリースなら何人かでチェックしているはずだ。まあ一番見ないポイントの一つだろうけど。数字なんかでも絶対にあらためて見ないところが間違っていたりするもんだ。しかしこれだけあると、うんざりしてくるなあ。昨年はこんなにあったかなあ。世界共通で、よくしでかす間違いの一つのようだ。

2007/12の3,460万人から2008/12の4,000万人と利用者数はこの1年で16%増となっているが、広告市場は激減しているだろうから、相当厳しいのではないかと。新聞社サイト以外の12月のデータもある。








0 件のコメント: