Insight for WebAnalytics
2008/11/05
日本のネットユーザの23.7%がiTunesを利用、主要国で1位
11/4のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/press/release.asp?press=2565
http://www.comscore.com/press/release.asp?press=2566
「2008年8月には日本のインターネット利用者の4割にあたる2,200万人が音楽関連サイトを訪問しました。ビジター1人あたりの平均滞在時間は16分、平均訪問回数は5回でした。同カテゴリーで最も多くの訪問者を獲得したのはYahoo! Musicで、ユニークビジター数(UV)は730万人でした。第2位は300万人のUVを獲得したSonny Connect、第3位はSony BMG Music Entertainmentで、UVは270万人でした。」とのこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿