Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/07/01

日本のインターネット利用者、ウェブサイトは1日平均63.3分閲覧

2010/6/7の日本新聞協会の2009 年全国メディア接触・評価調査から。http://www.pressnet.or.jp/adarc/data/rep/
http://www.pressnet.or.jp/adarc/data/rep/img/2009.pdf(56ページ)







投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 7:52 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メディア, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.