Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2008/11/07

携帯からのPVが100億のmixi、PCからは横ばい

11/5にミクシィが発表した決算説明会資料から。
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?template=ir_material&sid=1932&code=2121

この積上げグラフはわかりにくいので、独自作成グラフも掲載。パソコンからのページビュー数は下げ止まったようだ。
































関連リンク:

mixiの2009Q3、ユーザー数1,800万届かず、PVの携帯比率は7割超えて安定
mixiの2009Q2、ユーザー数1,700万超えたが、PVは伸びず
mixiの2009Q1、ユーザー数1,700万に迫るも、PVは頭打ち
mixiの2008Q4、ユーザー数1,600万超えるも、PVは頭打ち

2008/12ミクシィ年賀状利用者が対前月比7倍に
『mixi』のユーザー数が1,500万人を突破
mixiのユーザ数は増加も、PCからのPV減が顕著
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:21 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: SNS, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

筆者からのお知らせ

「週刊GAフォーラム」メルマガを配信しています。メルマガ登録はこちらからどうぞ。ワンクリックで登録、解除も簡単

筆者関連サイトやページへのリンク

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.